BLOGブログ
BLOGブログ

名古屋市の外壁塗装はよつば塗装が承ります

名古屋市で外壁塗装なら親切で丁寧な対応の当社にお任せください

名古屋市で外壁塗装の施工を行うよつば塗装は、当ホームページ内でブログを掲載しております。
当社がこれまでに行った施工事例や実際の施工の様子等をご紹介してまいりますので、ご利用をご検討されている方やご興味のある方はぜひ、ご覧ください。
ブログをご覧いただくことで、より当社について知っていただき、近い存在として感じていただければ幸いです。
名古屋市の外壁塗装は、信頼と実績のよつば塗装にお任せください。

  • 名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行くなら誕生日がおすすめ!

    2018/10/24
    兄にお休みの日にどこへ行きたいかを尋ねたら… 「アンパンマンミュージアムに行きたい!」   全く予定にはありませんでしたが 久しぶりに行って来ました。 アンパンマンに会いたい!とのこと。   10月のイベントは… アンパンマンハロウィーン ~みんなで仮装だいこうしん~   子供たちがハロウィンの仮装をして、 ばいきんまんたちと一緒にパーク内を行進します。   兄はというと…   「隠...
  • 除光液でアセトン中毒・赤ちゃんには要注意!

    2018/10/18
    ネットで見かけたニュースにハッとするような記事がありました。   「母親がマニキュア落としに使った除光液から有毒物質、同じ部屋で寝ていた2か月男児が中毒」   この記事の赤ちゃんは除光液に含まれるアセトンによる中毒を起こし、意識障害、嘔吐などを繰り返し入院したそうです。幸い命に別状はなかったようで本当に良かったです。   私たち塗装業者にとって、アセトンをはじめとするシンナーはい...
  • 家事の時短ができるピンチハンガーの効率的な干し方

    2018/10/11
    ピンチハンガーを買い替えました。 元々瀕死だったピンチハンガーに 子供がとどめをさしてくれました。 これで心置きなく新しい物が買える! と今回購入したものが オールステンレス製のピンチハンガー。 なんといってもこのデザイン。 我が家に不釣り合いな程おしゃれです(´-ω-`) ですが、一番の理由は耐久性。 ピンチがプラスチック製の物って、 少し時が経てばプチプチプチプチ… まーピンチが取れる...
  • 名古屋市市バス、看板スタートしました!

    2018/10/03
    10月1日から 名古屋市の市バスに看板を出させていただきました! お見かけの際には是非チェックしてみて下さい。 外壁塗装をお考えのお客様は、まずお電話にて無料見積をご依頼くださいませ。 新たなお客様とお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

名古屋市でご自宅の外壁塗装や屋根塗装をご検討されている方はいらっしゃいませんでしょうか。
塗装は、見た目を美しく蘇らせるだけでなく、ご自宅に長く住まい続けるためのメンテナンス面でも大切な役割を持っています。
箇所の状態によって適した施工は異なりますので、しっかりと診断を行い、適切な施工を行うことが大切です。
現場調査と塗装の施工、どちらに関しても素早く丁寧な対応で高い評価をいただいているよつば塗装にぜひ、お任せください。
決して大きな会社ではございませんが、一つひとつのご依頼に真剣に向き合い、お客様にご満足いただけるように丁寧な施工を行うことを徹底しております。
名古屋市で外壁塗装の施工を行うよつば塗装は、お客様にご期待いただいている以上の美しい仕上がりをご提供いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。